記事の詳細

ハイサイーっ!!  まことです。

 

 

お久しぶりの『まこっちゃんログ』の更新です!!

 

 

 

沖縄に来て13年目・・・ 本日なんと野生のジンベエザメと泳げました~!!

 

いつも通り慶良間諸島へ向かっている途中、船長のトモたんが『あっ!!今ジンベエザメ居たー』 『マジっ!?』

約6m~7mくらいの若いジンベエザメさん。

沖縄に来て13年、一番テンション上がった1日となりました!!

野生のジンベエザメさん動画でどーぞー

 

 

 

 

 

写真も

P9300073

P9300068

 

 

最高の1日をありがとう

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る