記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

 

本日は昨日より引き続き、あやかーぬ&まゆりのお二人様と慶良間諸島1日ツアーへ行って来ました!!

GOPR6428 GOPR6437

GOPR6422 G0016457 G0036507 GOPR6466

 

 

素潜りもたっぷり楽しめる、体験ダイビング+素潜りプラン大人気です!!

GOPR6472 P9270008 P9270015 GOPR6564

P9270021 P9270080

 

 

ダイビングも昨日から引き続きなのでとっても余裕~ 2人ともお上手~!!

GOPR6487 GOPR6492 P9270095 P9270116

P9270105 P9270109

 

 

 

 

あやかーぬ&まゆりちゃん、2日間ありがとうございました!!

二人とも海好き女子!! 仲良しの女子旅の思い出になりましたか??
またお二人に逢えるのを心よりお待ちしております!!  またん、めんそーれっ!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る