記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

10月夏の今シーズンとしては最後の連休かな??

リピーター様とご新規様と慶良間諸島1日ツアーへ行ってきました~!!

 

 

 

 

まずはリピーター様、誠さんハマちゃん&すぐるさん&カズヤさんを連れて遊びに来てくれましたー!!

0028_original 0020_original

 

ファンダイビング3名と体験ダイビング1名で2ダイブ楽しんで来ました~!!

0032_original 0048_original 0095_original 0051_original

0112_original 0130_original

 

 

 

 

続きましてもリピーター様キミーがお友達アユハちゃん&オガちゃん&サトシさんと遊びに来てくれました!!

0045_original 0034_original

 

ダイビング1本と素潜り、シュノーケリングとジャンプと1日海遊びーウミガメにも逢えましたね!!

0018_original 0029_original 0215_original 0001_original

0062_original 0103_original 0161_original 0105_original

 

0108_original 0107_original

 

 

 

 

そして体験ダイビングにご参加はご新規様のコウヘイ君&ナオちゃんご夫妻~!!

0020_original 0025_original

 

最初は少しドキドキしてましたが、潜れましたね~ナオちゃんは2本目のダイビングでウミガメさんに逢えました♡

0105_original 0055_original 0073_original 0051_original

0131_original 0013_original

 

 

 

 

3組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました~!!

誠さんは今年2回、キミーは3回もお会いできました~感謝です!! コウヘイ君&ナオちゃんは明日は青の洞窟へ!!
また皆様にお会いできますようにーーーーー!!

0013_original

 

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る