記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

ここ何日海況が… 風が強い沖縄本島。

本日は3組様それぞれ、色んなメニューでツアー開催ー!! 

 

 

 

 

まずは青の洞窟早朝スペシャルシュノーケリングツアーへは昨日より引き続き、コウヘイ君&ナオちゃんご夫妻!!

GOPR4205 GOPR4219

 

早朝は貸切で青の洞窟を楽しめるので色々な写真撮影が出来ますねー♡

GOPR4208 GOPR4287 GOPR4261 G0014233

GOPR4216 GOPR4224

 

 

 

 

そして慶良間半日から風が強くて船が出ないため→場所を変えてゴリラチョップでの素潜りツアーには堀口様グループ!!

0001_original 0018_original

 

みんなで遊ぶと何しても楽しいですね~!!

0034_original 0078_original 0043_original 0133_original

0017_original 0152_original

 

 

 

 

そしてゴリラチョップで体験ダイビングにご参加はやっちゃん&サラちゃんのお二人様ー!!

0007_original 0013_original

 

初のダイビング楽しめましたか?? 沖縄の海キレイーって感動してくれました~!!

0003_original 0033_original 0049_original 0100_original

0053_original 0037_original

 

 

 

 

本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

沖縄の海楽しめましたか?? またぜひ遊びに来て下さいませ~ 心よりお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る