記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃーんです!!

 

 

本日はご新規様&リピーター様のお二人と慶良間諸島へ行ってきましたー!!  快晴快晴

 

 

 

まず1組目のお客様はファンダイビングにご参加、お初のきょーちゃん!!

0012_original 0005_original

 

 

快晴の中3dive楽しんできました~!!  リクエストのウミガメさんにも出逢えましたよー。

0014_original 0003_original 0065_original 0042_original

0059_original 0106_original 0119_original 0051_original

 

0099_original 0072_original

 

 

 

2組目のお客様はリピーター様りなちゃんと体験ダイビング~!!

0005_original 0007_original

 

 

寒いーと言いつつもダイビングとシュノーケリングと楽しみました!!

0001_original 0009_original 0013_original 0056_original

0044_original 0032_original 0035_original 0057_original

 

0053_original 0002_original

 

 

 

きょーちゃん&りなちゃん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

ファンダイビングと体験ダイビングとそれぞれ楽しんで頂けましたか??
またぜひ沖縄でみんなで再会しましょうねー お待ちしております!!!!

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る