記事の詳細

はいさい~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

 

本日は昨年遊びに来てくれた、まゆちゃん&けいあ君とチービシ諸島半日ファンダイビングツアーへー!!

チービシ諸島は午後からの半日ツアーもあるので、沖縄到着した日でも可能~!! なので1泊2日の沖縄旅行でも行けます!!

GOPR1181 GOPR1206

 

 

お二人とも久しぶりのダイビングとのことで、1本目はリフレッシュダイビングで2本目はがっつり遊びました!!

GOPR1180 GOPR1207 G0021197 G0011188

P3240021 P3240024 P3240034 P3240033

 

大きなコブシメやイセエビ、カラフルな熱帯魚に元気もりもりのサンゴと、地形ダイビングを満喫~!!

P3240011 P3240010 P3240044 P3240005

 

P3240012 P3240047

 

 

 

まゆちゃん&けいあ君、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

久しぶりのダイビングと、天気にも恵まれた海で最高でしたね~。
二人はまだまだ上手になって行くので、これからもゆっくりダイバーライフを楽しんで下さいね

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る