記事の詳細

はいさーーい!!  お盆突入しました沖縄より、まこっちゃんです!!

 

ご無沙汰しておりました、本日のお客様よーやく更新できましたCry
本日は同郷の福岡、北九州より塩川様ファミリーが遊びに来てくれましたよ~!!  3人とも初ダイビング!!
かけちゃん、まおちゃん、こうだい。  ダイブライフ沖縄へ、めんそーれーー!!

 

本日はリクエストの早朝スペシャル便です!! なんと朝6時集合っ  眠いのを我慢しつつまずは説明です。

DSCF1838 DSCF1841 DSCF1847

 

さぁー、早朝の人が少ない海を楽しみましょう~!! 最初、かけちゃんは緊張してましたが…
3人とも慣れてきたら、とっても上手に泳げてましたね!!

DSCF1853 DSCF1865 DSCF1904 DSCF1920

 

洞窟では早朝スペシャルだからこその、洞窟で一度浮上して、洞窟の景色も楽しんできましたよー。

DSCF1868 DSCF1878 DSCF1913 DSCF1914

DSCF1881 DSCF1900

 

3人とも、朝一からのダイビング。 上がってもまだ8時過ぎでした!! 気持ちのいい朝になりましたね!!
このあとは観光へ…  いい1日の始まりですね~。
かけちゃん、まおちゃん、こうだい、本日はありがとうございました!!
また遊びに来て下さいねー!!

 

※コメント

かけちゃん↓
初めてダイビングを体験しました。 “最高”の一言です。 世界が変わりました!!
早朝にもかかわらず、親切丁寧にマンツーマンで教えて頂き、安心してチャレンジする事ができました。
ダイブライフさんに教えてもらってよかったです。 来年また必ずお世話になります!!
その時はよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。 北九州で宣伝します♡

まおちゃん↓
初めてダイビングをして、最初はこわかったけど、海に入るとちゃんと引っ張ってくれて、こわくなかったです。
魚と一緒に泳ぐのはテレビとかでしか見たことがなかったから、とても楽しかったです。
息の仕方とか色々一から教えてくれて、ありがとうございました。 海が緑でキレイに見えてとてもキレイでした。
いい経験になりました。 ありがとうございました。

こうだい↓
最初は上手く呼吸ができなかったけど、だんだんなれてよかったです。 海の向こう側まで見えてきれいだったし、
魚もいっぱいいたのですごく楽しかったです。 でも階段を上るのが結構きつかった。 本当に楽しかったです。

 

と頂きました!!  本日はここまで~Cool

関連記事

    • yuko.g
    • 2014年 8月 15日

    カケ〜!朝6時集合にもかかわらず、相変わらずパワー全開ね!
    海の中は別世界って よく聞くけど 本当だね。
    沖縄に住んでいながら ダイビング経験無しな私はもったいない。
    損してるねぇ。う〜む。挑戦したい気持ちがわいてきました。
    よし!今度 滝と一緒に潜る!絶対!絶対!絶対!!

    • 是松ファミリー
    • 2014年 8月 24日

    ダイビングはまりましたね!来年は一緒に沖縄行きましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る