記事の詳細

はいたーーい。  お盆も終盤、ダイブライフ沖縄のまこっちゃんです!!

 

本日は先月お越し頂きました、みぽりん&みーちゃんと真栄田岬で1本だけ潜ってきましたよ~!!
お2人とも沖縄に、おかえりなさーい

今、真栄田岬では「ミジュン(沖縄の方言名)」イワシの一種の群れが増えてきました。
毎年夏を感じさせてくれる風物詩なんです。  本日はそんな「ミジュン」を求めて~。

 

さぁー本日も楽しんで行きましょう!! お盆なのでボートも満員御礼ですねー。

DSCF2009 DSCF2011

 

真栄田岬名物のツバメウオや、タコ、バブルコーラルシュリンプ、きらきら光るキビナゴ、そしてミジュン!!etc…

DSCF2038 DSCF2018 DSCF2040 DSCF2012

DSCF2029 DSCF2024

 

まだもう少しミジュン玉大きくなりそうです!! やっぱり群れはいいですねーテンション上がります!!

DSCF2022 DSCF2041

 

みぽりん&みーちゃん、早い再会嬉しかったです!!  また一緒に潜りましょうね~。
本日はありがとうございましたー!!

 

♡写真のダウンロードはこちらから♡

 

本日はここまで~Cool

関連記事

    • みーちゃん
    • 2014年 8月 16日

    やっぱり、まこっちゃんのダイビングゎ楽しいジェイε٩(๑> ₃ <)۶з♡
    また、行くからよろしくねぇ〜♪

    • みぽ
    • 2014年 8月 16日

    まこっちゃん♡^ ^♡

    急な予約だったのにありがとう(o^^o)
    いやーやっぱり楽しかったであります‼︎
    もう一本もぐれば良かったとミーちゃんと後悔…>_<…

    また、10月に行くからその時はよろしくです^ ^

    • いえいえ色んなタイミングがあったので、これも運命ね!!
      うん、また潜りましょー!!
      お待ち◡̈

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る