記事の詳細

はいさーい!!

ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

本日は昨日の夜から朝も土砂降りの沖縄本島。。。 テンションが。。。 下がるわけなーーいっ(笑)

 

 

 

リピーター様のまりーなが北海道より1年ぶりに遊びに来てくれました~!!
前回のリベンジで今回こそ行ってきましたーマンツーマンで慶良間諸島~!!

GOPR9945 G0029961

 

 

本日のポイント

①黒島 ツインロック(ドリフト)  ②渡嘉敷島 神城  ③外洋 ウチザン礁(ドリフト)

見れたお魚 アオウミガメ・マダラトビエイ・ロウニンアジ・イソマグロ・コブシメ・グルクン・ゾウゲイロウミウシなど

DSCF0467 DSCF0489

DSCF0488 DSCF0498

 

 

3本目の最後にはマダラトビエイがサプライズで登場

DSCF0445 DSCF0474 DSCF0487 DSCF0480

DSCF0493 DSCF0464

 

 

 

まりーな、本日は誠にありがとうございました~!!

1年ぶりの沖縄、そして3ヶ月ぶりのダイビングはいかがでしたか??
天気はいまいちでしたが、透明度30m、そして魚影の濃さいい感じでしたね~。
また次はドライスーツがいらない常夏の沖縄で待ってまーす!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る