記事の詳細

ハイサイ~ ダイブライフ沖縄まこっちゃんです!!

 

 

晴天に恵まれてます8月19日!!  2組のお客様と慶良間諸島1日ツアーへ

 

 

 

リピーター様、さおちゃん&うーきがファンダイビングにご参加。 ご新規様ミドちゃんは体験ダイビングにご参加!!

ミドちゃんは数回ダイビングの経験があったので、みんなで仲良くダイビングしてきました~。

GOPR4170 G0014177

GOPR4227 GOPR4205

 

 

GOPR4158 GOPR4164 GOPR4232 GOPR4183

GOPR4206 P8190001 P8190028 P8190010

 

G0024190 P8190089

 

 

 

 

青の洞窟の早朝シュノーケリングにご参加は、クリバヤシ様グループ~!!

早朝なので貸切でしたね~空も雲ひとつない晴天

GOPR2664 GOPR2676

 

 

GOPR2663 P8190044 P8190061 P8190006

P8190040 P8190024

明日の慶良間諸島も楽しみましょうね~!!

 

 

 

 

3組様、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!!

また沖縄へお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね~ スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

本日はここまで~

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る