記事の詳細

ハイサイ~  ダイブライフ沖縄まこっちゃんですー!!

 

 

北風なので風は冷たいがしかし… 本日は晴天に恵まれました~

 

 

 

本日はリピーター様まちゃこが、お友達ぐっさんを連れて遊びに来てくれましたー!!

GOPR1112 GOPR1116

 

 

ケラマブルーを満喫するため2本ダイビング&シュノーケリングー!!

ぐっさんは初のダイビングでしたが、最初から余裕そうでした~ とってもお上手でしたよー!!

GOPR1104 GOPR1113 GOPR1123 GOPR1168

P3230062 P3230005 P3230010 P3230038

 

もう言う事ない… 最高

P3230049 P3230017

 

 

船からジャンプは3回も笑

G0031138 G0041155

 

 

 

まちゃこ&ぐっさん、本日はダイブライフ沖縄へお越し頂き誠にありがとうございました!!

いい天気で、美しい海・・・ 最高の1日でしたね~  またお待ちしてますー!!

 

またんめんそーれーー

関連記事

  1. この記事へのクチコミ・感想はまだありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る